忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
先週は体調不良でまさかの途中リタイア。
ギョマン失格!情けない!

今週は、、

大雨被害の皆様のいち早い復旧を願っております

行けるポイントもかなり限られ、、
雨風アリ、、また早めのリタイヤ。

今週しっかり体調を整えて、
シーズン後半頑張ろう!!



このバイクのせいかも、、、
整備性悪すぎて目が回る!
PR
「あっ!ライギョ!!」
デカイ鯉でも入ってきたかな?と思って横目でみると、、
まあまあデカイ!さっきまでオレが立ってたとこ、、場所交代した直後!
ミラクルキャストに腰の入ったフッキング、、
かる~くいなして、、
「早くランディングしろ!」
・・ハイハイ・・・・
 

さかのぼる事数時間前、、
頑張って早起きしたオレは、、、
減水池の第一ブレイク沿いを流して、、
ちいさいライギョ。
 でかいブラック。
また無駄にでかい55CM、、、、うれしくナイ!
今考えるとこのとき今日の釣り運を使ってしもた!

そしてゴロゴロ寝ていたムータンを拾って南下、
冒頭のシーンへと続く事になる・・・

アイツ、持っとるな~

グワッと反転して、、「喰う!」と思ったら沈んでいったヤツ、、85位?
すかさずフォローでムータン竿を手にして投げ直すと、躊躇せず「ボフッ!」
しかし距離とタックルバランスの問題?ちょっとアワセ効かずバラシ!
ルアーローテーションは大切だな~と実感。

ポイント移動!と思ってクルマを走らすと!
さっきまで攻めてた対岸シャローに90前後が!
かなりのストーキングで戻るも・・居ませんね!
30分後通るとまた居る!
かな~りのストーキングで・・居ない!
ポイントへの入り方や長時間張り込みは大切だな~と実感。

も一匹85位をバラシて・・
今日喰ったヤツで一番小さいであろうヤツはちゃんとキャッチ、、

長らく戦線離脱していたムータンも今日は出撃!
て事で持ち写真、、持たんでいいけど!

全国の皆さんにお願い!
たのむからウインカー点けてくれ!
血管切れるっつーの!


コマシなヤツが釣れたので、コレ以下には手を出さず、、
コレ以上のはバレました、、、

ジャングルを掻き分け撮影場所を確保したのでいい画は撮れませんでした!
アイツらなかなか喰わないので、、、
釣果的には危険度の高い開拓の旅に!

動線の都合で朝イチ入るには危険度Aの、、「K」に!
あんまり期待はしてなかったけど85位は2匹見れた!
フロッグへの反応は悪い、、ギョマンは絶対に来るようなトコじゃないと思うけど。

さらに2箇所回って、、ライギョ居るけどデカイの見れない、、
で、一番期待の「T] 、、、ライギョ見れず。居るのは間違いないんですが!

ウデが鈍らないように、2ヒキだけ釣らせて頂きました!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]