忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


またまた都市高速での試運転、、

ニンジャH2! ハーレー、他。
H2とNSRはすぐ見えなくなった!速い!!

寝不足のままポイントへ、、

・・コマシなヤツ。
念の為?師匠に画像を送ると、、、
ド級画像が4枚も返ってきた!!
ヒイ~ごめんなさい!もう許して下さい!!
なかなか手厳しい!!愛のムチ??

来週の月曜でラスト釣行。
最後までがんばろ。






 
PR
天気予報は絶望的だったので夜更かししてすやすや寝ていると、、
優しい師匠から良型雷魚の画像で起こしてもらいました!
雨もあがっている!
呼吸もそこそこあがっているがここのヤツラはなかなか手強い、、、
いろんなワザを繰り出すが、鼻先で喰わない!


 
考え方をちょっと変えて、、
NEWメソッドでボン!!

この日、良型の呼吸、、横で見てたムータンの方が良く見つける!
しかもしばらくして、、「あ!偏光わすれとった!」
えっ!裸眼で? スゲーな~!!

今年も恒例秋休みを10/10~10/17まで頂きます!スミマセン!

朝イチ、85位?が、、「ハムッ!」「ペッ!!」と瞬時に吐き出して、
夕方同じヤツ、、近くで見たら90近くあるね!
「ポシュッ!」と噛んだけど口に入らず!残念!
77位。 バナナボーイ?

DR30スカイライン Z1&NSR
Z1 S水号! 2016仕様

盆すぎてやっぱり、ちょっとだけサラッとした風を感じました!
ガソリンとオイルの日々がまたやってくる!!




写真はまたこんなのしかないが、、80と75と、、、
あと2ヒキ、、 グリップ位のとか!

勝負はまあまあ出来たが! 90・90・85・85と、、
2匹目の90は高~い足場の真下で喰って、案の定スッポヌケ!!
あとは鼻先までくるけど喰わないですね!  

暑すぎて朦朧としながらも水面見てると、、
90位の幻覚がたくさん見れました!アブナイ兆候??


近代雷魚史において大事件が起きましたね!!

今回の話を聞くと自分らが感じる以上に、、、

本気・真剣・ストイック そして

努力・苦難の道のり、、、

獲るべくして獲ったと思います。

本当に頭の下がる思いです。

が、そこはオレもライギョマン。

下がったアタマをそろそろ上げて、、

99,99%位無理なんだろうけど目指さん事には近付けない!

「もしオレが毎日釣りに行けたら、、」

今のスキルではダメだろう。

自分に足りないトコロも分かっている。

3足のワラジ(仕事・ゼット・ライギョ)もマイナスか

*それぞれ全力で頑張っているぞ!どれかひとつに集中できればちょっとは大成したのかな?と思わん事もないが、、自分のキャパを300%にすれば良いだけの話!

「オレは、メーターを狙う」

・・・オマケ・・・

昨日は絶対?喰わない90クラス2~3ビキに一日振り回されました!
80クラスには目もくれず!これで良いのだ!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]