忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
釣れなかった、というか釣らなかった!
しかし収穫は多かったかな!

まあまあすごいポイントを発見した(かも?)!!
雷魚かなり見れてデカイもちらっと、、
70とかなら数釣れるんではないかな?

ムータンがちょっと成長。
その日良く呼吸にあがるポイントで
「しゃがんでじ~っとしとってみて!」
・・・
呼吸撃ちでまあまあのを2ヒキかけるもドバドバッでバラシ!
85~位はあったのでは??
すっかりハマった様子。

ある日のサロンワーク、、
難しいオーダーだったがサクサクッとイメージ通りに進んで、、
よし!上手に切れたな! 
・・でもなんだか魂が入ってないような気がする。

2箇所位難関があって、ドライ後のカットで10分位ヒーヒー言いながらも結果、カワイクなりました、の方が入魂したぞ!感はありますね!

お客様はオレがヒーヒー言ってるのは見たくないでしょうが、、
PR
本日も1ピキだけ釣らせて頂きました・・・


90近い?も見れましたが1ピキ目はすでに気付かれて逃げていき
も1ピキ・・きれ~にスッポ抜けてしまいました!その後も反応するも喰わない状態に。

また来週!
やっぱりまだ早いな!今週までバイクで遊んどけば良かった!
・・・と、毎年思うのですがポカポカ陽気でライギョロッドを手にウロウロしてみました。

中規模野池にて、、
シャローを覗くと10ピキ位居る!がほとんど60cm位の、、
かなりの時間眺めてましたがデカイのは出てきませんでした!
いちばんマシなやつだけ釣らせてもらって終了!


ゴチャゴチャしていた人生が、
ちょっとシンプルに、良い方向にショボいなりに収束していってるよ~な気がする!
頑張るぞ!!
限界まで走ってバタッと寝るためにテントを張る、みたいなスタイルなのですが、今回はキャンプ自体を楽しんでみようかとちょっと近場に行ってみました!
長崎県の離島のまた離島、と言っても橋で繋がってるので自走で行けます。もちろん無料、というかキャンプ場ですらない!ゲリラキャンプ?的な、、

しかし白い砂浜に芝生広場となかなか良い感じ!
14時ごろからダラダラしてゆっくり時間が過ぎていく、、
島の先端部まで走ってみたりと、、

またまた天気も良くてお気に入りキャンプ場かと思いきや、、

風もなく静かな夜だったんですが、、
変なガサガサ音がテント周りで、、意を決してバッと外を見てもなんにも居ない!
しかもムータンには聞こえてないみたいで、、
その後今度はムータンが金縛りに!!
かなりの力で何かが乗っかってきたと!
翌朝出発前に向かいの空き地に古井戸を発見。関係あるんかな??
退会してやったぜ!!
だいたい屋号でOKって聞いてたんだけど本人確認のなんとかを送信しろとか不適切な名前でやってるって通報がありました、とかめんどくせっつーの!元々、お客様は便利になるかな~と思っての事だったので実名でやったらほとんどのお客様はオレの名前なんか知らないっつーの!ヘンなバイクの写真とかキモい魚の写真しか載ってないしな!!誰だコレ?状態だろ!!せっかくお友達になって頂いた方々、スミマセンでした!オレには向いてない!!


もひとつ!
だ~れも気がつかないので説明するぞ!
移転して10年、イスの革がヘタってきたので張り替える事に。ソレを機に棚とか壁とかワックス塗りまくってコゲ茶色にしてやったぜ!アイアンパーツも使ってブルックリンスタイル?的な感じに。待ち合いソファを最後までカリモク60と悩んで、、イームズ!・・・タイプに。本物は手が出らんかった!あとはテーブルを加工して、、もーちょいミッドセンチュリーな感じを出したい。パーマ屋稼業もラストステージ。これでやれるとこまで気持ちよく仕事したいものです!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]