忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
・・・おはようございます。只今AM3:00前・・気分は高揚してるんだけど、北海道行きが「陽」なら今回は完全に「陰」。逃避行のイメージ? 東北・みちのく がそう感じさせるのか、、少~し人生に疲れてるのかもしれん! 1週間走り回っていろんなモノをリセットしたい感じ。



PR
恒例の秋休みを頂きます!毎度スミマセン!

10/9~16まで1週間、お休みします!

休み明けはお土産多数用意しておりますので皆様のご来店、心よりお待ちしております!

   *********

「載るワケない!」と気がついたのが3週間前、、
急いでキャリアを海外オークションで購入、なんとか間に合ったぞ!
今年もマナー良く、事故のないよう、危O運転で行って参ります!





日程的には来週の月曜で終了、の予定でしたがおそらくコレで終了。
ついにこんな惨敗シーズンを迎えてしまった!
「今年は特に、、」とは聞きますが3回あったチャンスをモノにできず、、
とくにメモリアルな魚のないシーズンでした。
また来年頑張りましょう!!

今週の格言!
「老いは登山に似ている。息はあがるが見晴らしは良くなる」
だったかな?かなりウロ覚えだが、昔のヒトはイイ事言うな~!!

特にナシ。

1ピキだけ釣らせて頂きました。
連休でしたが、、火曜の昼前からは風、雨、止んで釣り日和。


デカイのは3匹見れたけど喰いませんでした!

キャンプはド素人ですがインターネットとやらでピコピコピコ・・・
あら不思議!実践経験ほぼゼロでもキャンプ博士になった気分。
道理で各ジャンルで薄っぺらいヤローが増える訳だ!

実践あるのみ!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]