忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
GL1200,,,旅バイクとしてはなかなか良いな!
田舎道をウロウロだとリッター20キロ走る!が、
高速ブッ飛ばすと14キロ、、落差が激しいな!
トップケースを外して特大ホムセン箱か2段重ねすればウチの使い方だと不満はない!

SAではオッサン達に大人気!みんな300マンエン位すると思っているのか、
「30万円です」って言うと驚く!デカイだけだってば!
ま、金額じゃないし現行1800と比べてもオレはこっちを選ぶ。

オマケ

黒部ダム、、日本人スゲーな!
PR
「四輪は身体を運び二輪は魂を運ぶ」 アメリカの諺やっけ?いい事言うね! 1週間、雨風に魂磨かれてリセット完了! 明日は黒部ダムに寄って糸魚川ICから1000キロ…また雨予報だが大歓迎!最後の仕上げにブッ飛ばすぞ!



本日やっと晴れ! 奥入瀬~十和田湖~八幡平 で清流と紅葉に癒されました(^^) テント設営したらまた雨!まだ修行が足りんみたい。



連日かなりの雨。修行また修行。週間天気も行くとこ行くとこ悪い! 本日結構な強風雨でテントあきらめ宿に泊まります…



「すべて予定通り!風が気持ちいいな~!サイコ~!」 と、このへんまでは思ってました…事故で通行止めで高速降ろされて迂回、ゲリラ豪…まではないがややツヨ雨が2回、テント設営も雨の中(>_<) 寝るぞ!クソッ!



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]