忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
ほんと正月以来の天気良い連休でした!
これまでの悪天候をチャラにしてやっても良い位!!

池田湖~開聞岳~

吹上浜のキャンプ場を予定してましたが、またまたアクシデントで枕崎まで逆戻り。

新たに導入したエリッゼステークを打たせてみる、、

これまた新たに導入した¥3000ちょいの安モンタープ。
でもこれ位じゃないと重さ・大きさ共バイクに積むには厳しい!

天気良く、寒くなく、無風、を割り引いても非常に良いキャンプ場でした!
山形の庄内空港を抜いてウチランキング1位かな!
PR

、、と言う訳でフェイスブックとやらも始めてみたのですが、不特定多数(て訳でもないが友達になって頂いてる方々)に強制的?に目に入るのであんまりダラダラと、下品な言葉で発信してはいけない?ような?? しかしレスポンスの良さは、特に仕事面ではソレからご予約頂いたりと便利ではありますな!「フォーナイン bi chic 」の店名でぜひ、探してみて下さい。女性の方はこちらから友達申請はしにくい(迷惑だろ??)ので「友達になってもいいわい!」という奇特?な方はぜひ!

かたやこちらのブログ(って古いの?)はわざわざ見に来て頂くこれまた奇特な方々(失礼、、)に対しての発信なので多少毒を吐いても良いのかと! おっ、イカンイカン、、今年の目標「キレイな言葉、キレイな心」!!


立花サンがニューマシンを見せびらかしにやってきた!
コレのウルトラ?が欲しいが、中古で300万!!ダメ!!
あ、糸島のアジアン雑貨 バリタイ 宜しくです!!

若戸大橋の下、古~い海運会社のビルにアメカジ屋さんが入っている!
この日は修理に出してた革ジャンを取りに、、
ビンテージのタロンやコンマーのジッパーもキレイに修理してくれます!

ガラケーとやらの調子が悪くなり、スマホとやらになりました!
時代に流されたみたいでちょっとイヤでしたが、、、

かなり苦戦中!しばしお待ちを、、、!
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

 
正月走り、、なんかMサンかっこえ~な!

そのままバイク乗り換えて、
ついに氷点下の世界に、、

今年の抱負?
ペラペラしゃべるようなモンはないね!
心に秘めて、目立たず、騒がず、地味~に日々精進するのみ。


年内は31まで営業で(30の18時はまだ空いている!誰か来て!)12345休み、6から営業致します!今年も公私共にたくさんの方にお世話になりました!有難うございます。



また新たなジャンルに手を出してしもた!
ファイヤーキング、、アメリカのヴィンテージ食器。
お客様用コーヒーカップをリニューアルと、自分用!
今のところ、これ以上ハマらないように気をつけようと思っている!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]